• 2017年2月の記事一覧

    マンション 売却 売りたい価格で売るコツ

    マンション売却において売りたい価格で売るコツについて。 現役不動産屋さんの立場から少しでもお役に立てればと思い>>続きを読む

    カテゴリー: マンション 売却 相場 | Tags:

  • 1位 イエウールで不動産売却

    イエウールの公式サイトはこちら

    イエウール(家を売る)ってシャレたネーミングで人気のサイト。
    マンションだけじゃなく、戸建てや土地、収益物件まで。
    最初に机上査定で概算でもいいですね。
    更に訪問査定で細かく調べて的確な価格。
    完全無料でお客様満足度98%は納得できるかも。。
    実際の入力もカンタンでした。( ̄ー+ ̄)キラリ
    机上であっても概算で相場を知っておくことって大事!!!
    今すぐ売るだけでなく、将来に備えて売れる価格を知っておくだけでもいいと思います。(・∀・)b

    イエウールの公式サイトはこちら

    2位 SBI不動産一括査定

    SBIライフリビングで簡単査定なら

    全国100社以上が参画しているので安心感あります。
    もちろん、どこよりも早く多くの査定額がわかります。
    エリアを入力すると、査定して欲しい企業を選択できる。(・∀・)
    もちろん、すべての企業に売却依頼の査定を頼むことできます。
    大手不動産会社から中堅企業まで参加しています。
    大手だから安心という視点だけではなく、地元には地域密着ガ型という地元の強みがあるので冷静に判断するためにも一括査定で比較することをオススメします。(・∀・)b
    SBI不動産の強みは、ソフトバンク関連企業。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

    SBIライフリビングで簡単査定なら

    3位 イエイで不動産査定を

    公式サイトはこちら

    売るにあたって面倒なのが電話するにしてもメールすること。
    しかも、複数の会社に依頼するならなおさら。
    (もちろん、比較するためには複数の会社に査定依頼した方がいい)
    その点、イエイはカンタン60秒査定がウレシイです。
    ちょっと「いくらくらいかな」って調べたい時でも。
    わざわざ査定に来てもらわなくても(訪問査定)、机上の査定額が出るのでちょっと参考のためにっていう場合には便利です。
    また、税金の事や相続、法律や取引のことまで教えてもらえる。
    「家族に知られることなく」ってことも可能なんですね。
    いつでもカンタンにサクッと査定して見て下さいね。
    一括査定のメリットは査定価格だけじゃなく、営業マンも比較できることです。
    (イケメンかどうかじゃないですよ)

    公式サイトはこちら

  • 2017年2月の上へ